キリンヤ クルト商品一覧

« キリンヤ クルト商品一覧・その2 | メイン | 青汁 キリンヤ クルト とは? »

ここでは数あるキリンヤ クルトの健康食品で特に支持を受けた商品を選りすぐって紹介します。
◎リエータシリーズ
リエータ Lieta シリーズでは飽食日本が抱える難問「メタボ」を解消すべく、人が消費する必須成分をバランスよく補給しながらも、一方では余分なカロリーは極力控え、無理なく、楽しく行えるダイエット食品にこだわっています。
・キリンヤ クルト Lieta リエータ
ダイエットに成功するためにはひたすら続ける事だ、まさに継続は力なりである、新リエータ(Lieta)なら楽しく続くダイエットを続ける事が可能だ、なぜなら、毎日のレシピにこだわりがあるから。
・キリンヤ クルト Lieta Soup リエータスープ
ダイエットは「摂取カロリー」が「消費カロリー」を下回ることで成功する、したがって低カロリーでありながら、如何に満腹感を維持するかがポイントとなる。
リエータスープはあったかで、素材がとけこんだ、クリーミーなおいしさです。しかもボリュームたっぷりでしっかりと食べごたえがあって、一杯でもおなかは大満足です。

サイトTOPへ

スポンサードリンク

月間アーカイブ

更新履歴

inserted by FC2 system