●ピンキーガールズ(Pinky Girls)とは●

中・高生の女の子に人気沸騰のピンキーガールズ(Pinky Girls)ですが、最近では小学高学年から30代の女性などその年齢層の幅を広げています。
ピンクをベースにした色柄で、リボンやハート、キラキラのラメをあしらったシャツやチュニック、ワンピースなどなど、ギャルの心をくすぐる人気絶頂のブランドです。
商品は、ワンピースなどの衣類に限らず、ハート型のデザインがとっても可愛いジュエリーやバッグ、財布に時計、その他小物などキュートなものばかりです。
ピンキーガールズのブランドとしてのウリである「可愛さ」を限りなく追求した商品がズラリと並んでいます。
お求めは全国各地にチェーン店が点在しています、お店に出向いてのショッピングもなかなか楽しいのものですが、ピンキーガールズの商品は誰でも通販で手軽にオンラインショッピングできるので、そんな手軽さも若い女性に人気があるひとつの理由です。

●一番人気はやはりワンピース●

数あるピンキーガールズ(Pinky Girls)ブランドのアイテムの中でも一番人気はやはりワンピースではないでしょうか。
そのためか、ピンキーガールズのワンピースは、cancamやRayなどの女性ファッション誌によく取り上げられています。
又、ファッション雑誌に登場するモデルの女性も可愛い系の女の子で「可愛さ、キュートさ」をブランドとしてことさらに前面に押し出しています。
ターゲットとしては10代後半から20代前半くらいでしょうか、ただ、ピンキーガールズLUXについては若干デザインに落ち着いた感じがありますので、ワンピースなどのかわいい系アイテムでも30代の女性でも十分着れると思います。
特にスパンコールつきの黒のキュートなワンピースから、黒のリボンが胸元にあしらわれたちょっと大人の感じのワンピースなどは大人の女性にも完璧にフィットするオススメの逸品です。
★ピンキーガールズ ワンピース売れ筋ランキングを楽天で見る★

●ピンキーガールズその他のアイテム●

ワンピースのほかピンキーガールズ(Pinky Girls)がリリースしている商品はバラエティーに富んでいます。
財布、バッグ、スカート、香水 、ポーチ、時計、浴衣、ニット、傘、Tシャツ、その他小物など数えたらキリがありません。
ここですべてを紹介するスペースもありませんのでピックアップして紹介します。
ピンキーガールズ 財布: イメージカラーであるピンクがベルト部分と財布内側の生地に使われていて超キュートと評判です。又、ピンキーガールズお得意のハートモチーフを採用したベルトがアクセントの財布で、やわらかな素材感と機能的な収納がたっぷり付いていて、かわいらしさも実用性もバッチリの財布です。
バッグ: 一押しは、ピンキーガールズのロゴが格子柄に入っていて、バックの素材はエナメルでそのエナメルの光沢感がなんともかわいいバックです、ピンキーガールズのバッグの中でも、特にしっかりした造りのバッグになっているので、少々の荷物を入れたくらいでは型崩れしない優秀なバッグです。
ボストンタイプのバッグだから一泊旅行にも使えますし、ポンポンファーゴムが付いているところもピンキーガールズらしいポイントです。

Copyright © 2007 ピンキーガールズ人気の秘密

inserted by FC2 system