●ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)とは●

ボーテドコーセーの化粧品はけして安価ではない、にも拘わらずセレブのあいだでは高い評価を受けそして何時までもその高い評価が上がる事はあっても下がる事はない。
それはなぜなのでしょうか?
その答えはいうまでも無く、ブランドとしてのネームヴァリューもさることながら、そのクオリティーの高さにあります。
特に20代〜30代の女性にことさら人気があり結婚式などのパーティー用のメイクを求めている女性には最適のブランドといえます。
一口にボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)といいますが、シリーズの数だけでもその数に驚かされます。
代表的なシリーズを上げますと、アルティメーション、エスプリークプレシャス、ACコントロール、クラシュア、センセーショナルホワイト、ハイドロエナジスト、プレリューション、ホワイト サクシードなどがありますが、何と言っても、この中で最も代表的なシリーズを上げるとすると、やはりアルティメーション、エスプリークプレシャスでしょう。
それではこの2つのシリーズにもっと迫ってみます。

●アルティメーション シリーズ●

では、アルティメーション シリーズではどのようなコスメがリリースされているのかと言えばクレンジングオイルに化粧水、クリーム、美容液、化粧下地、乳液、日焼け止め、パック、パウダーファンデーションにリキッドファンデーション、ルースパウダー、アイケア、洗顔フォーム、ミルククレンジングにマッサージクリームと多数の化粧品がリリースされています。
アルティメーション シリーズの特徴としてはスキンケアーに重点を置いたシリーズといえます、商品に関する口コミをみているとどの商品についても、すこぶる評価が高いのですが、中でもボーテドコーセー アルティメーションのウォッシングクリームはかなりの人気商品です。
香りや使用感、泡立ちどれを取ってもて一級品で、「洗顔後の一皮向けた感じが最高!」などとの声をよく聞きます。
又、少量でも泡立ちが極めてよく、その上、上品な芳香が漂い、使用する度に癒されると言う声もあります。
中には洗いあがりがサッパリしすぎてて、乾燥肌にはちょっとむかないかもなどのうれしい悲鳴をあげている人もいるようです。

●エスプリークプレシャス シリーズ●

アルティメーション シリーズがスキンケアーに重点を置いたシリーズといえるとしたらエスプリークプレシャス シリーズは団塊ジュニアといわれる20代後半から30代前半の方たちをターゲットにした「大人だけどカワイイ」をコンセプトとした化粧品シリーズだとを言えます。
そんなエスプリークプレシャスのネーミングのの由来はフランス語のESPRIQUE(精神、真髄)PRECIOUS(貴重な、大切な)から来ているそうで名前聞いただけでも「大人だけどカワイイ」を連想させるものですよね〜、なんともロマンチックな響きではないでしょうか。
エスプリーク プレシャス シリーズ全般が華やかに光り輝くイメージで、「知的でありながら艶やかさとセクシーさ」をミックスした「大人だけどカワイイ」を表現するシリーズです。
特に評価が高いのが、ナイトクリーム、ビューティスキンパクト UV 、イルミネイト ニュアンサー、です。
とりわけ冬場におすすめしたいのが、ナイトクリームです、乾燥しがちな、この季節の強い味方になってくれています。

Copyright © 2007 ボーテドコーセーという名の化粧品

inserted by FC2 system