ネイル スカルプ チャーのメリット&デメリット一覧

得られるもの不便なもの

ネイル スカルプ チャーを施すことで得るものは言うまでも無く、ファッション的に可愛くなる事、周囲の目(特に男性の目)を引く事など、同じ女性の人からも羨望の眼差しで見られる事から自分に自身が持てる事など多々ありますが、当然の事のようにその事で不便な事、デメリットなども存在します。
ネイル スカルプ チャーは爪を長くして色々なデザインのアートを施すのですから当然、家事、指を使う作業、あるいはスーポーツなどを行うにはどうしても不便です。
また、職場によっては会社の規則などに反するなどのケースも考えられます、特殊な職業を除いてはどうしても不利だという事は紛れも無い事です。
最近ではかなり一般的になったネイル スカルプ チャーとはいえ、いまだに偏見の目がある事もまた事実です。
それから、2〜3週間に1度の定期的なケアーが必要で、爪を維持する費用が別途掛かります。メンテナンスを怠ると、爪にカビが生えるなどのトラブルを起こす場合もあります。
自分の爪を傷め元の爪に戻すのに時間が掛かったりする事もありますのでネイル スカルプ チャーを行う場合は慎重に充分考えた上でおこなってください。

続きを読む

サイトTOPへ

inserted by FC2 system