●アメリカンラグシー プロローグ●

今、俄かに注目を集めている、セレクトショップにアメリカ生まれの、アメリカンラグシーというショップがあります。1984年創立で日本には渋谷、新宿など大都市圏を中心に全国で10店舗ほど直営店があります。現在のところ直営店は大都市圏内に限定されていますが、通販にも対応しておりますので日本全国どこからでも購入することが出来ます。
主な取り扱い品目としては、ワンピース、ジャケット、シャツ、などのアパレル商品、人気のバッグ、時計、財布などのブランド商品、各種アクセサリーから小物、雑貨に至るまで品揃えは豊富です、レディース、メンズ、ユーズドウェアまでもカバーしていますので、大げさかもしれませんが、「ない物はない」といえます。
それもそのはず、「より良い生活を送るためのグッズがすべて揃う」これがアメリカンラグシーのコンセプトですから。

●トレンドに敏感に対応!●

アメリカンラグシーはすべてのセクションにおいて洗練された商品が取り揃えられていますが、あえてその中からオススメを探せと言われたら、ワンピース、ジャケット、シャツなどに代表される、アパレル商品です。
流行すたりの激しいアパレル業界にあって、常にトレンドの先陣を切って業界をリードしているのが、アメリカンラグシーと言っても、過言ではありません。
「1点1点存在感あるものだけを厳選しています。」と公式サイトで公示しているだけあって、その洗練されたラインナップは見る者を魅了させずにはおきません、フォーマルからカジュアルシーンと幅広くコーディネートしていただけるオリジナルウェアも充実しており、インポートウェア同様今までの様式習慣だけに惑わされない知性と、明るさを持つ、今を自発的に生きるスタイルを持った人々にむけて提供するをモットーを実践しています。

●充実のオンラインショッピング●

アメリカンラグシーは前項でも記しました通り、実店舗は首都圏を中心として日本全国10店舗ほどに過ぎません、しかしご安心下さい、オンラインショッピングの充実により全国どこからでもアメリカンラグシー公式サイトへアクセスする事により商品をゲットする事が可能です。
贅沢をいいますと、実物を自分の目で見、自分の手で触り、試着をして、すべて納得して購入する事が理想ではありますが、オンラインショッピングにもメリットはあります、以下、ネットショップのメリットを書きました。
その1:時間と交通費が節約出来る(何かと忙しい現代人にとって一々店舗まで出向いていく暇が無い、又、このガソリン高騰の時節、燃料代もバカにならない)。
その2:店舗に出向くと目移りして余分な物まで衝動買いする(誰しも経験した事があると思いますが、実物を実際に見て触ったりするとどうしても余分な物まで買い込むものです、その点ネットでのショップは冷静ですのでそれを回避出来ます。
以上、アメリカンラグシーについて書いてきましたが、如何でしたか?あなたの素敵なショッピングの一助になればこれ以上幸せな事はありません。

Copyright © 2007 アメリカンラグシー情報

inserted by FC2 system