ミューファンについての情報を発信します

ミューファン 情報

ミューファン とは?
ミューファン 容器とは?など
人気沸騰の ミューファン に迫ります。

  
★ミューファン関連商品売れ筋ランキング★



★ミューファンとは?

ミューファンとは、一口にいうと「純銀の糸 とパウダー」です、純銀は古くから食器や調理器具に用いられ、珍重されてきました。
日本でも、乳幼児の腹痛用の薬にも純銀の箔が使用されています。純銀が持っている自然のチカラをそのままに活用している事から、ミューファン製品は人に大変優しく、とても安全ということが特徴です。
この人体に安全な抗菌性をもつ天然資源「銀」を原料として製造されたミューファンは、今や食べ物の鮮度を保つ食器や調理器具だけに留まらず、繊維製品の分野にまでも急速に浸透しつつあります。
それというのもミューファンには、抗菌防臭、静電気除電、熱遮断のマルチ機能までをも持ち合わせているスグレモノなのです。
そのような訳で、現在、ミューファンを使用した商品は「 食 」から「 衣」へ広がり、銀のもつ様々な機能を付加したテキスタイルへと発展しましているといえます。
そしてまた、「 衣・食・住」すべてにわたって活用できる素材にと成長しようとしています。
このように、ミューファンは自然の力を活用して、安全で快適な生活を人々に提供する、神さまからの贈り物とでもいえるような事から俄かに巷でクローズアップされています。

★ミューファン 容器

★ミューファン容器売れ筋ランキング★





ミューファンの特徴については前項でも記しましたが、その抗菌性、人に優しい安全性で古くから食器や調理器具に用いられ、珍重されてきました。
包んでおくだけで肉や魚の腐敗を遅らせ、野菜の鮮度を維持してくれる特性から食材をおいしく食べられる期間を長くする食品ラップなど、いつも身近にそれとなく生活に溶け込んでいる事は周知のとおりです。
また、ミューファンは赤ん坊が間違って口に入れても何の害もないほど極めて安全性に富んだ物質であるということで、このように、「食の安全」が囁かれている今日、ミューファン 容器は最もキッチン周りに置くにふさわしいモノといえるのではないでしょうか。
それではどのようなミューファン 容器があるのかといえば以下紹介します。
・ミューファン 保存容器:精肉・鮮魚・野菜・果物は勿論のこと、カレーやシチューの保存に役立ちます。
・ミューファン お弁当箱:ご家庭の手作り弁当が学校や職場でも安心してお召しあがれます。
・ミューファン 食材キーパー:バットや食器水切りの敷布にも重宝、生鮮食品の保存に力を発揮、新しい発想で生まれた抗菌食品包装布です。

★ミューファンRウエア

★ミューファン ウエア売れ筋ランキング★



ミューファンRウエアはミューファンが抗菌防臭、静電気除電、熱遮断のマルチ機能を有しているいることから、近年衣類などのファッション界にまでにも目覚しい進出を遂げています。
キッチン用品はもとより病院や介護施設などの医療ウエアなど、最近ではそのような環境では欠くことの出来ない製品になりつつあります。
ミューファンRウエアはその布地に純銀の糸が織り込まれているため、永続的に抗菌力を発揮します。
しかも、静電気によるぱちぱちやまとわりつくホコリの付着などを防止することも特徴です。
それではミューファンRウエアにはどのような商品があるのか、以下数点紹介します。
・ミューファン抗菌ウォッシュタオル:銀イオンが細菌の増殖を抑制!嫌な臭いを防ぎ、清潔を保ちます、食器棚シートにも最適。
・ミューファン抗菌マスク:立体仕立てのマスク、抗菌・防臭が更に魅力です、洗濯を繰り返しても防臭力は落ちません。
・ミューファン エプロン:悪臭の原因となる黄色ぶどう球菌や、食中毒の原因となる大腸菌O-157など、細菌の活動を抑制、キッチンや医療施設などに最適。
・ミューファン パンツ:夏は日光を反射して遮断し、冬は暖かさを閉じ込める機能があり肌にやさしく、機能性バッチリです。

★ミューファン 鮮度キーパー他

★ミューファン 鮮度キーパー他★



ミューファン 鮮度キーパーは、もともと純銀が人体に安全な抗菌性をもつ天然資源であったことから、食べ物の鮮度を保つ入れ物として、古くから食器や調理器具に用いられてきた事に端を発っします。
戦後から昭和30年代の食糧難時代はともかくとして、今日本は飽食の時代です、当時のように食うや食わずの生活をしてきた頃の人は、食べ物に今の人ほどデリケートではなかた、しかしながら、高度成長からバブルの絶頂期などに生まれ育った現在の若者にはそれほどの病原菌にたいしての抵抗力はないのではないでしょうか。
ミューファン 鮮度キーパーが社会からもてはやされるのはそのような背景も多分に影響していると思ってなりません。
ただでさえ、食品の問題が日本全国で騒がれ、テレビをつければ「食の問題」新聞を開けば「食の問題」連日のように「食の問題」で溢れています。
そのような環境にあるからこそミューファン 鮮度キーパーがクローズアップされているのでしょう。
食中毒の原因となる大腸菌O-157など、細菌の活動の抑制に極めて効果が高いミューファン 鮮度キーパーから、当分めが放せそうにありません。
今後もますます、広い分野でミューファン製品の進出が起こってくるのではないでしょうか。

inserted by FC2 system