クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)についての情報を発信します

クリスチャンルブタン
(Christian Louboutin)
クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)とは?
クリスチャンルブタン 靴とは?など
クリスチャンルブタンに迫ります。

  

★クリスチャンルブタン関連商品売れ筋ランキング★


★クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)とは?

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)とは、フランスの婦人靴デザイナーおよび彼のデザインした靴のブランドを指します。主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴です。
また、そのユニークなこだわりとしては、靴底が赤で統一されていて、見る人に強烈なインパクトを与えることであろう。
これはクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)がファッションショーで自分のデザインした靴が何か物足りないと感じていたところ、部下の一人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て、靴底を赤く「塗れば」完璧だというアイディアが浮かんだためであるとされる。
クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)のファンとしてはカイリー・ミノーグ、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズ、マドンナ、カトリーヌ・ドヌーヴやアンジェリーナ・ジョリー、二コール・キッドマンなど、有名女優の名が連なる。
脚を美しく見せるエレガントで上品なデザインが人気の高級ブランドである、日本においては歌手の浜崎あゆみが愛用していることで一躍有名になったことは記憶に新しい。

★クリスチャンルブタン 靴


★クリスチャンルブタン関連商品をもっと探す★


クリスチャンルブタン 靴とは前項で述べたとおり、フランスの婦人靴デザイナー、クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)がデザインした婦人靴である。
クリスチャンルブタンでは、ブーツ、パンプス、サンダル、ハイヒール、ローヒール、ウェッジソール、レザーシューズなど婦人用の靴であればあなたが望むすべてのものが揃っています。
一部商品の画像を右側に掲載して置きましたので参考にして下さい。
ここでクリスチャンルブタン 靴を世に出したデザイナーであり創設者でもあるクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)氏のことについて紹介します。
クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)氏は1963年、フランスで生まれる、子どもの頃から婦人ファッションに興味があったそうである。
1979年にパリの街角を歩いていたクリスチャンルブタンは、国立アフリカ・オセアニア美術館の前で、観光客の女性に木製の床を傷つけないように注意する看板に気が付いた。
この看板が気になり、バックルで締め付け底がついた靴をデザインし始めたそうである、ティーンエイジャーの頃にこのタイプの靴の絵ばかり学校のノートに描いて長時間過ごしたことを認めている。

★クリスチャンルブタン 新作


★クリスチャンルブタン 新作売れ筋ランキング★


クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)では毎年二回(春夏、秋冬)新作をリリースする、世界中のセレブ達が待ち焦がれる瞬間なのです。
今度のクリスチャンルブタン 新作はどんな素敵なパンプスが出るのか、ある人はブーツをサンダルをと期待に胸を膨らませてワクワクしながら今や遅しと待つそうです。
さて、今年のクリスチャンルブタン 新作を以下に紹介します、また、左側にも画像を一部掲載しますので合わせてご覧ください。
・クリスチャンルブタン 新作 SANDALレッドソール オープントゥ スエードパンプス ベージュ
・クリスチャンルブタン(Christian Louboutin) エナメルレザーパンプス
・CHRISTIAN LOUBOUTINエスパドリュ ウェッジソールパンプスMARAZUL 新作 クリスチャンルブタン
・クリスチャンルブタン(Christian Louboutin) スクエアトゥパンプス
・クリスチャンルブタン SANDALサテンリボン オープントゥ レッドソール バックストラップパンプス

★クリスチャンルブタン 通販


★クリスチャンルブタン関連商品をもっと探す★


クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)の販売店はフランス国内以外ではニューヨーク、香港などに直営ブティックを展開していますが、2008年現在、日本には進出しておらず、直営ブティックはないというのが現状です。
また、ほとんどの百貨店でも取り扱っていないそうですが、一部セレクトショップなどで購入可能であるそうです。
そのほか、通販でも購入可能です、ひと昔前に比べれば大変便利になったものです、ブロードバンドの普及により、インターネットが繋がっている環境さえあれば日本中いや世界中自宅に居ながらにして24時間365日欲しいものが即入手出来るありがたい世の中になりました。
たとえ付近にクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)の靴を取り扱っているセレクトショップがあったとしても、寸暇をも惜しむ働く女性にとってなかなかショップに出かける余裕はあるようでないものです。
そんなあなたにピッタリなのがクリスチャンルブタン 通販なのではないでしょうか?今年はクリスチャンルブタン 通販で素敵なクリスチャンルブタン 新作をゲットして、足元からイメチェンして下さい、街行く男性の眼を釘付けにすること請け合いです。

Copyright © 2007 クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)

inserted by FC2 system